Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【衝撃】UPデートver2.800【韓国版】

本家韓国アスガルドでも現在、テストサーバーを行っているらしく・・・
秋色さんからコメントを頂き、覗いてまいりましたw

しかしその実態は衝撃的なものだった・・・!

以下「Read More」内の画像にて翻訳させて頂きました。
誤字、脱字、翻訳ミス等あると思われますが
素人のやることなのでご了承下さいww
意味不明なカタカナがありますが、翻訳出来なかった、
又は韓国版独自の名称等である可能性があるのでそのままにしてあります。
スキル名につきましても追加or修正と記載されていたので、
翻訳したそのままにしてあります。
例:ジョーカーフォーク=ジョーカーポークなのか、または別の新スキルとして
実装されるのかが不明な為。

気になる方は↓Read Moreをクリック!w


かなり長いですのでごゆるりとw
サムネクリックで読めるようになると思いますw

韓国アスガルドアップデートver2.800「ビッグバン」

ビッグバン1
ビッグバン01

ビッグバン2
ビッグバン02

ビッグバン3
ビッグバン03

ビッグバン4
ビッグバン04

ビッグバン5
ビッグバン05

ビッグバン6
ビッグバン06

ビッグバン7
ビッグバン07

ビッグバン8
ビッグバン08

仕様変更というより、別ゲーへの移行ですね・・・w
ステ等リセットされてしまうそうなので、
韓国でもかなりの反感があるようですが。。。
まさしくビッグバン!
・・・

追記
スキルのツリー制については後日詳しくUPしたいと思いますw

| 韓国版アスガルドいろいろ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/364-bf92cb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT