Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるっ!

最近は阿修羅ばっかりやってますw


だって面白いんだもんww


カータルシックル覚えたので、
くるくる回ってますw
しかも連打できるしww


メルトインデイルの使い難さをどうにかして欲しい;;
連打できないからSLVがなかなか・・・orz



昨晩、ぽるの阿修羅用修が85になったので
レピ地図取りにいって
阿修羅に転職できました>▽<
おめでとーwww




で、
最近(と言っても結構経つかなw)鋼に入った
あーちゃんの聖が91になって
無事、女王行って天上昇華したそうです><
おめっ!





















・・・まぁ
91になったら奏南と一緒に女王行こうって言って
待ってたことはなかったことにします、、、;;



| アスガルド | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どんまいだねw
まぁ女王行くとき足りなければ
聖賊騎修でなら手伝うよ。
 
みっちゃんが;;←使うの
初めて見たかも(゚ロ゚;)

| 葵 | 2009/08/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

阿スキルってどれも難しいよね・・・
クロックディカプマ筆頭に
メルトは使い勝手悪いし
カータルやアスランも使う場面間違えると速攻墓に;w;

女王殴り魔でいいなら手伝うよ!

| サフィ | 2009/08/16 17:58 | URL |

No title

あおさん>
ありですw
;;←そういえばここで使うの
初めてかもww


ししょー>
ししょーもありですw
テュナイン、カータル、アスランは
わいたところで使うとSLV上がりやすいから
ついついタゲいっぱい持っちゃうんですよねw
で、死にそうになるwww

| 蜜果 | 2009/08/18 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/36-5febe60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

