Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縮まらない隙を何で埋めよう?

ティルオ4をタマさんとペアしていたときのこと・・・

窒息かな?をタマさんが食らって、
チャットしてたらそのまま墓った・・・ww
H23.06.27元祖タマ墓
さすがにウケましたwww
経験値は減らなくて良かったよ^^;


CON修もちょっとずつ育ってますw
支援守護ないのでソロSLV上げはある程度レベ上がってからでw
H23.06.27mc3本家タマ


今週のヘルシ討伐w
H23.06.27ヘルシ討伐
文献1冊出ただけでした><
WIS古書になりましたとさw


最後の討伐後、
旦那がケースでディジェA指出したしΣ(゚□゚;)
くれたしΣ(゚□゚;)
H23.06.27ディジェリングA
ありがとぉー>▽<♪
さぁUGするかどうするか・・・w



おまけw
タマさんが車の免許持ってないって話で・・・
H23.06.27元祖タマ今年の抱負
証拠SSとして載せておきます!
来年また聞くよ!


お疲れ様でしたw
H23.06.27帽子6人組

| アスガルド | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/358-c138fa4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT