Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここはきっと「ごみ箱」かな

今週は2回しか討伐行けませんでしたw
本当は即席乗ったのに寝坊&時間勘違いで行けなかった・・・ごめんなさい...orz
H23.06.13ヘルシ討伐

2回目の討伐でまた懺悔涙げっとw
H23.06.13懺悔涙

しかも、それまでに復讐3冊もげっとw
H23.06.13復讐の古書

これは・・・また服を作れというわけですね・・・・w
先週も服を作って満足していましたが、、、
2着目となるとやはり・・・UGせねばなりませんよね・・・ww

ということで、
服&耳×2のUG材料を持って勝負!
H23.06.13UG材料

今回も宜しくお願いします!メキヘさん!
H23.06.13忠誠を誓う

結果は後ほど・・・w


さてさて、
今週やってます「梅雨イベント」w
ちょこっとやってみましたw

2時間程狩って、
てるてる坊主14個分の材料をげっとして、
H23.06.13梅雨イベントボックス
成功が10個でしたw
成功率はまぁまぁ良かったかな?w

↓で、中身w
H23.06.13梅雨イベント中身
H23.06.13梅雨イベントログ
大体51~71レベくらいの
中堅レベル帯アイテムが多いような気がしますw


先週はセペ8にお邪魔させて頂きましたー^^ノ
H23.06.13セペ8
たいしたものはげっと出来ずw
ちまちまと経験値稼がせて頂いてます^^;

たまーにペアやトリオでセペ1も行くんですが、
↓が出たw
H23.06.13クレイサークル
H23.06.13スペット
CON指><
せめてDEXかSTRで・・・ww
脛とかなぜセペで出る・・・www


新キャラ修を作ったので、
mc3連れてってもらったw
H23.06.13mc3
現在57w
やっぱ新キャラはたまにやると楽しいね^^b




そしてそして・・・
UGの結果はというと・・・・
H23.06.13ティアカフタン
有難う御座います!
メキヘさん><♪

耳2個失敗の服成功w

後は、ティアキュレックだけですよ!
メキヘさん!!

| アスガルド | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいえ。ぼくの存在がゴミです まる

| ty | 2011/06/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

たこさん>
別の意味美味しいから良いのでは?w

| 蜜果 | 2011/06/21 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/356-d3747632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT