Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なこと尽くめの夢から覚めた

こんちゃです^^ノ

今週は阿でヘルシ討伐いっぱい行ってきたw

↓そのとある一コマw
H23.06.06コアでの墓
最後のコアでトイレ休憩中
トイレ放置してた人が墓に(゚□゚;)
ちーん・・・なんてこったい・・・><

主催さまが陣説明用のコインとか置いてるところだったのですが、
主催さまが気を使って、墓を基準にコインや棒置きだした(゚□゚;)
ぐっじょぶですww
墓の人は動かなくても定位置というね・・・;


討伐ですが、
合計6回行きましたw
H23.06.06ヘルシ討伐
4回目の討伐のとき2回も墓っちゃって、
経験値は-1%...orz

5回目の討伐でやっと涙げっとw
H23.06.06懺悔涙

阿のヘルシ服欲しかったのでさっそく製造w
H23.06.06懺悔涙&復讐

翼が大きくて良いね!
H23.06.06ディジェレイドカフタン
H23.06.06ディジェレイドカフタン着衣

6回行った結果、
懺悔涙1、起源2、文献1、耳2
でした><
(文献はWIS古書に・・・w)


時間は戻って、
異次元w
H23.06.06ガディアスアーマー
長年私のみ出なかった
ガディアスアーマーをやっとドロップしました>w<♪

| アスガルド | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週ぜんぜん討伐いけなかった><

異次元たのしいですよねw

| りこ | 2011/06/09 08:28 | URL |

沸き沸きは楽しいけど、
阿とかで行くと死にそうですww
PCもやばいしな・・・ww

| 蜜果 | 2011/06/13 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/355-3bc2cae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

