Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限りある消耗品なんて

とうとう、魔が昇天しましたw
H23.05.30魔昇天
ご協力下さった皆様有難う御座いました^^♪

次はヘルシ討伐行ける様に育てて行こうと思いますw


今週の土日はヘルシでいろいろやりましたw
土曜の深夜は、
ケースではなくコアループw
H23.05.30コアループ
何にも出なかったよ。。。

日曜昼から、
即席ケースループに参加させて頂きましたw
H23.05.30ケースループ
23週して、ハンターライト1個ww
まぁこんなもんですな・・・w

18時から即席ヘルシ討伐にも参加w
H23.05.30ヘルシ討伐
女王割れて、陣もうまく作れず、
かなりピンチな状況に陥りましたが・・・
何とか無事成功w

回廊のときに↓なの出ましたw
H23.05.30フレアスプレット
こんなの出るの知らなかったよ^^;

そして討伐の成果は・・・
H23.05.30堕天使涙
堕天使の涙をげっとw
ありです>▽<ノ

どうしようかと悩んだ結果
またまた腕輪にすることに・・・
H23.05.30ティア腕輪材料
ディジェ腕輪の材料と共に、UG材料も持って行ったw

メキヘさんよろしくお願いしますm(_ _)m
H23.05.30メキヘさん
アルティメットのとき同様で、
失礼の無い様にアバと武器を外し、
いざ勝負!

!?
H23.05.30ティア腕輪ログ

ありがとうございます>▽<♪
H23.05.30ティア腕輪
久々にメキヘさんがデレてくれました(*゜▽゜*)

実は前日にタマさんから、
交換でティア腕輪を頂いていたので・・・
H23.05.30阿ティア装備
腕輪2個、靴揃っちゃいました♪
キュレックがまだディジェのままなので、
次はティアキュレだ!
実はすでにキュレックもUGに2回失敗しているのさ・・・www




おまけw
あるギルチャでの挨拶w
H23.05.30ある日の挨拶
上から読んでも下から読んでも同じw
何か気になったのでSS撮っちゃいました^^;

| アスガルド | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇天おめぇ!

一緒にDPHを(*′艸`)

| りこ | 2011/05/31 06:41 | URL |

りこちゃ>
がんばるよ>w<♪

| 蜜果 | 2011/06/01 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/353-2b3a3741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

