Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でーとv

日曜日
今日は、ぽると一日デートする約束でしたw


夜7時半ぐらいにinして、
まずは裏くるみ5へw
アンサンブルキュレック探しに行ったんだけど
結局出ずwww




次に、
前から一度やってみたかった
ディグバンガー、1階から最下層まで徒歩w
ちょうど宝箱イベント中で途中もだるくならずに済んだw
[B]チケ3枚しかそれなりのは出てないけどwww
私がドロップ出来たのはピュタ靴くらいwww




次に、ルケ森6で
阿修羅スキルのフェアル探しw
50ヘル抜け褒章貰えなかったんだよー><
でも、ドロップできずwww




最後に
レビアでサンタ服を求めて
結果、雪だるま3こで爆竹ハート連鎖でてるしw
ぽるがねーwww
私は勿論出ず・・・w
サンタ服おめwww




結果。。。
私が唯一ドロップしたのはピュタ靴だけwww
1日うろうろして目的のものなーんにもドロップ出来なかった><;




イタすぎ。。。w

| アスガルド | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/35-460b8477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

