Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達とばかみたいに騒いでる時にも

魔を91にすべく、
mc3通いw
H23.05.24mc3
そしたら、修3、魔1でしかも・・・
修が色違いの同じかっこww

とりあえず、みなさんのご協力もあって、
魔が91になれました^^♪
有難う御座いました☆




前に出た涙を腕輪にして、UGに挑戦w
ついでに耳3個もUGに挑戦w
H23.05.24ヘルシUG

最近はずっとツンなメキヘさんですが・・・
H23.05.24メキヘ

↓結果


































H23.05.24ヘルシUG結果
相変わらずツンでした・・・
これはヒドイ・・・orz




地道に騎士もセペ通いw
H23.05.24セペ8


日曜日
ヘルシ討伐に4回行ってきましたw
H23.05.24ヘルシ討伐
ドロップ結果は起源1個と耳1個・・・www

てかもう主催辞めようかな・・・・
そりゃ他の人主催の討伐乗ってる方が楽っすよ・・・・
理由は言わずもがな




おまけw
H23.05.24メザリン
この顔が気になってしまったwww

| アスガルド | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のせいか・・・!

| でつ | 2011/05/25 06:18 | URL |

メキヘさんのご機嫌の時間をおしえてほしぃ(・ω・`)

モンスのしんだときって結構ひどぃのがおおいですよねw

| りこ | 2011/05/25 06:41 | URL |

ゆーちゃん>
それはないw
逆にゆーちゃんいて助かったよw
居なきゃあの場で中止になってた。。。

りこちゃ>
私も教えて欲しいです;

| 蜜果 | 2011/05/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

>てかもう主催辞めようかな・・・・
>そりゃ他の人主ry


そうおもったら、やめるべき。
みんなのために主催やろうなんて考えは、
アス(ゲーム内)では捨てた方がいい。

| 葵 | 2011/05/26 03:18 | URL |

もっすん>
その考えは違うと思う。
記事に書いといて私が言うのも変だけどww
みんなの為orみんなが自分の為にやろうとしないなら
ソロゲーやるべき。
もっすんの考え方はいつも短絡的過ぎないかい?w

てかまぁ、この言葉の意味は
その場にいないもっすんには分からないから仕方ないけどw

| 蜜果 | 2011/05/26 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/349-d23823b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

