Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都~新潟往復1,200km!

ちょっと新潟まで旅行して来ましたw
車で、下道でww
やっぱり遠かった^^;
運転は交代でしたのでそれほど大変ではなかったのですが、、、
車が私のだったので狭かったのが難点でしたねww
しかも燃費悪いので片道だけで2回も給油する羽目に・・・w

H23.05.13新潟01
方角が西から東に移動だったので、
天気は悪かったですが、結構雨にはあわずにすみました^^ノ
海も思ったより穏やかでしたw

↓昼食w
H23.05.13新潟タラ汁
まぁ今回お父さんが言い出したこの旅行の目的・・・w
それがこの昼食で食べた「たら汁」です^^;
これを食べる為だけに新潟まで来たと言っても
過言ではないww
私は「カニ雑炊」を食べたかったかも・・・w

行きは京都~滋賀~福井~石川~富山~新潟で海沿いをw
帰りは新潟~長野~愛知~三重~京都で帰ってきましたww
2日で9府県1,200kmでした^^;

後半ほとんど私は車で寝てたので、
写メとか忘れた\(^0^)/

| プライベート | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は新着記事があがるたびにみてます
ファンです><

| と | 2011/05/14 02:25 | URL | ≫ EDIT

ふ、ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!
ふぁふぁんです!

| つぶわーねっと | 2011/05/14 04:05 | URL |

ミランシャがすきです

| で | 2011/05/14 12:21 | URL |

ふぁ、ふぁ、ふぁ・・・ふぁ・・・

ふぁ・・・


ふぁくしょん><


ごはんおいしそう・・・・

| ありあーっとわねっと | 2011/05/14 14:44 | URL |

とさん>
多分とろえんさん?w
ありですww

つぶちゃ>
そういう流れを作るとwww

ゆーちゃん>
はいはいw

あーちゃん>
風邪でも引いたかい?w
美味しかったけど量が多かったので、
食べ切れなかったww

| 蜜果 | 2011/05/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

車で旅行いいなぁぁ

免許とったのに全然運転してない;;
私も車で旅行いけるぐらいがんばらなきゃw

| りこ | 2011/05/16 04:50 | URL |

りこちゃ>
免許は取って、ある程度運転しないと、
間空いたら怖くて運転出来なくなる・・・w

| 蜜果 | 2011/05/17 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/346-9aa97794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT