Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ最後に みんなで笑いましょ

「インベントリの空きは?」
という話題になり、たまさんとゆめみんと3人で
インベントリ&鞄の中身をブログで公開することになったw

っということで、騎と阿のインベントリ公開ww
↓まずは騎w
H23.05.09インベントリ(騎)
私は基本書は使わずゲートで移動するので、
ゲートいっぱい持ってますww

↓そして阿w
H23.05.09インベントリ(阿)
スイフトキュレックはアスランするとき用w

基本的に全キャラ、余計な物は持たない主義なので、
ガラガラですね^^;
狩場によって必要なものを出してくるって形でw


土曜日深夜w
異次元回廊へw
H23.05.09異次元回廊
2倍沸きのせいで沸き沸きで全然前に進めないww


で、ゲットしたものw
H23.05.09火リビ
H23.05.09妖精の祝福
うまいですw
結構ドロップ良かったな^^♪


日曜日w
ティアージュループw
H23.05.09ティアージュ
H23.05.09ルミナーハーヴィ
修女服出ました>w<b
でも修は悪なんだよね・・・ww

今回の土日はドロップ運が良かったw
でもケースはリングなんて出ませんですけどねww

| アスガルド | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/345-395130fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

