Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早い怪談話

H23.05.06ポルナレフ

まずは↓の画像を見てもらおう・・・

スオミにあるクロニクルオブジェ・・・
H23.05.06スオミ怪談
お分かりになられるだろうか・・・?

↓アップ画像・・・
H23.05.06スオミ怪談(手)
そう、オブジェから手が出ているのだ・・・
これは生前、ここに放置していたキャラの上に
オブジェが建造され、下敷きになってしまった者の怨念が
ここに自縛霊としてたまに人前に現れるのだとか・・・

噂では、手招きして人を霊界へと引き込むとか引き込まないとか・・・w


ネタはこれくらいにしましてww


最近、地上の方では魔を育てておりますw
H23.05.06パンmc3
緑tに17000~21000程出るようになったので、
まぁまぁの成長ではないでしょうか?w
とりあえず91目指します^^ノ


騎は105を目指してセペ通いw
H23.05.06セペ1
ちょっとずつですが、上がっております^^;




おまけw
金ねずみ狩りもたまにしていますw
先日、「なんでも宝くじ」が2枚出ましてー
H23.05.06グラントアーマー H23.05.06石化チケ
「グラントアーマー」出ましたw
これはまずまず良い方ではないでしょうか^^b
2枚目は「石化チケ」でしたが・・・orz

| アスガルド | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だれの手∑(゚ロ゚;)

| りこ | 2011/05/09 02:53 | URL |

りこちゃ>
手の上の方にID見えてるけどねww

| 蜜果 | 2011/05/09 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/343-7f994d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

