Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の隅っこでワン・ツー

ちょこっとアジトが豪華になりましたw
H23.05.02ハガネ時計
壊れてて、時間が「12:10」で止まってるけどね><



最近ちょくちょく、
セペに行くようになりましたw
H23.05.02デルクセペ1
ちょっとずつ上げてます^^;

H23.05.02デルクセペ1守護
偶然守護が並んだので、SS撮っといたw


GWのイベント、金ねずみを狩りに
ルミナーに行ってみたw
H23.05.02ルミナー
狭いし部屋が多いから良いよw
っと教えてもらったので^^b

これが金ねずみw
H23.05.02金ねずみ
1マップに1匹、約30分毎に出ますw

倒すとこれをドロップしますw
H23.05.02幸運の箱

全部の部屋を回ってこれだけゲットw
H23.05.02幸運の箱9個
結局これを数十回繰り返しまして・・・
200匹くらい狩りましたww

以下「幸運の箱」から出たものですが、
ネタバレにもなるので見たい方だけ↓クリックw



↓金ねずみの幸運の箱から出たものw

H23.04.281日クイポ H23.04.281日速ポ
1日だけ何度も使えるクイポと速ポw
結構便利w


H23.04.28傭兵引換券 H23.04.28スーパーポーション
専属すると2時間だけ小人召還の傭兵引換券w
HP、MP、SPの3種類あるスーパーポーションw


H23.04.28お試しアバター
2日間だけ着れるアバターw
アバターはクリックするとランダムで出るw


H23.04.28なんでも宝くじ H23.04.28ツインゴーレムサモン
今回のイベントの当りかな?w
課金で買う「なんでも宝くじ」と同じものw
私はツインゴーレムサモンでしたww

あとは、各種ゲート、古びてない巻物、薬類でしたw
出てないのは「装備宝くじ」くらいなのかな?
まぁまだ日もあるので、もう少し狩ってみますw
何か新しいの出たら報告します^^ノ




おまけw
ガーディアンZでスクーター欲しくてやった><
でも魔女ほうきだった・・・w
H23.04.28魔女ほうきH23.04.28魔女ほうき02
でもまぁ、これも結構可愛いw

| アスガルド | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/341-f2529af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT