Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば仲間がいて

こんちゃですw
木曜から土曜までちょっとお出かけしてたので
IN&更新出来ませんでした申し訳ない^^;

そして、いよいよ学校が始まってしまいました~
バイトも始めるのでIN率は減るかもですww

土曜日、攻城同盟守備だったのですが、
22時過ぎちゃって急いでINしたら、、、
攻城終わってた><;
4分で落城したらしい・・・むぅ~;;


そしてレピ誘われたので行ってきたw
ザコ魔でww
INT?150しかないですけど?www
H23.04.18レピオン
でもやっぱりザコ魔でもスロー弱体フリブリあると倒すの早いねw
これでブレスor服が出れば言うことないんだけど。。。w


ヘルシ討伐後、
しゅらちゃんとタマさん誘ってティアージュループw
(もちろんヘルシ討伐は何もドロップしてませんよ~orz)
H23.04.18ティアージュループ
確か7週したのかな?
私にコルセット1段出ただけであとは何も出ずww
最近特にティアージュさんケチだ>△<;
せめて脛1段くらいは欲しいところですね。。。


現在、色々と試行錯誤中w
デルクとかー、ヘルシとかー、イベントとかー、色々^^;
マンネリしないようにみんなで楽しく出来たらなっと思っておりますw

| アスガルド | 19:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんですと!
INT150でザコですと!
最近やっとニルサークル卒業したあたしの魔に対する・・・

イベントはどんどんやってね
行動力無いあたしからのお願いd(^-^)!

| すぴーち | 2011/04/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

すぴさん>
つい最近まで120台でしたww

ありがと^^
そう言って貰えるとやりがいがありますw

| 蜜果 | 2011/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

わしよりint高い(・・`)イベントどんどん企画してね!

多分いけないけど!

| でつ | 2011/04/23 10:16 | URL |

ティアージュいきたい!
今度さそってくださーぃw

| りこ | 2011/04/25 11:46 | URL |

ゆーちゃん>
また冗談を・・・ww

りこちゃ>
りこちゃ善3次キャラいたの?ww
いるなら今度誘います^^ノ

| 蜜果 | 2011/04/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

むふふ

蜜 おげんこ?
また 遊びに行くから皆で パフパフしようね(゜∀゜;ノ)ノ 追伸 すぴ今度 チビで遊ぼうな

| 臭道士 | 2011/04/25 19:42 | URL |

げきさん>
こんちゃw
遊びにおいで^^b

すぴさんに連絡ならすぴさんのブログでやれwww

| 蜜果 | 2011/04/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

吟が善の62ですw

| りこ | 2011/04/28 15:17 | URL |

りこちゃ>
了解w
んじゃ今度ティア行くとき声かけるよ^^b

| 蜜果 | 2011/04/30 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/337-4f4d4536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

