Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいときに踊りたいの 泣きたいときに笑いたいの

ある日INしたら、
ゲヘナBDが開いてたそうなので
行ってみたw
H23.04.11ゲヘナBD3
ゲヘナBDは初めて行くので
どんな感じなのかと思ったのですが、
ガイコツ硬いwしかも沸き沸きww
結構疲れた^^;


もうちょっとプラスクを保管しておきたかったので、
またまた亜空間へw
H23.04.11プラスク
とりあえず30個げっとw
これで倉庫に60個保管w
当分行けそうです^^b


土曜攻城戦w
H23.04.11攻城戦
火曜日に守備で守りきれたので、
今回も守備でしたw
しかし今回は攻めも結構激しく、残り15分程で
落城となってしまいました><;
とりあえず、火土共に1回も飛ばなかったよ^^ノ


0時ヘルシ討伐w
涙が1個も出ずww
H23.04.11ヘルシ討伐(氷結タマ)
タマさんが氷漬けになってたのでSSげっとw


そして23時ヘルシ討伐w
今回も涙1個も出ずとかwww
ケチすぎるwww
H23.04.11ヘルシ討伐10日
H23.04.11ヘルシ討伐鏡ダメ
ダメがスパで17000~18000↑
ライトで20000~22000くらい出るようになったw
3次現身or変身出来るようになれば、
25000~30000くらい出るようになるかな?ww


女王がケチだったので、
犬もいじめてきたw
つぶちゃがネイル欲しがってたのですが、
H23.04.11ヘルシ討伐犬
旨い具合につぶちゃにネイルドロップw
おめでとう~>▽<♪


追記w
いつのまにかにカウンターが40000行ってましたねw
たいしたネタも無いブログですが、
閲覧頂き有難う御座います^▽^♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| アスガルド | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にアス入ったら9日経ってた・・・・。葉月もいないし、することないし、葉月が復帰したら復帰するわー。そのときはよろしく!

そして3次なっときなよ!

| おおかみ | 2011/04/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんが構ってくれない(;_;)

| でつ | 2011/04/12 01:31 | URL |

おおかみさん>
時間を空けるとまたやりたくなるよw
よろろw

ゆーちゃん>
なら、私の騎を71にする手伝いをしてくれw

| 蜜果 | 2011/04/12 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/335-8039d604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

