Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかいつもと違う。運命のいたずらを信じてみる。

久々に亜空間に行ってきましたw
プラスクも休止前にほとんど全部上げちゃったので、
また狩りに行こうかなっと^^;
そしてそして「霊の気運」が9個だったので
@1個も何とか出ないかなっと思いましてw
H23.4.5亜空間

にゃ!
結構すぐに出たw
ってことで、霊の気運もやっと10個になりましたw
約1年かかった?ww
H23.4.5霊の気運  H23.4.5至高の証明
で、霊の気運を忠誠の証に代えてもらい・・・

イモータルザベルは倉庫にあったーw
ネフの鎧石とアイドの魔石はアルティメット実装前から
倉庫にいっぱい保管してあったーw
ということで、
アルティメットウェポンの材料は揃ったw
H23.4.5UW材料
なぜ騎士のアルティメットウェポン何か作ってるのかって?w
それはね・・・
実装されたときにすぐ魔方陣の切れ端を集めたんだけど、
魔方陣に合成しちゃって・・・これって移動不可なんだね・・・ww
知らなかったのよwwまだ実装すぐで情報も無かったしwww
それでずっと鞄の中に放置してあって、
邪魔だったので作ろうかと思った次第ですww

しかし霊の気運が全然でないものだから、
結局1年以上もかかっちゃいましたがwww



そして、材料を持って再びカルメンさんのところへー
H23.4.5UW作成
騎士なので忠誠を誓います!
失礼があってはいけないので、武器は持ちません!
アバターも外しました!

「いざ、勝負!」















H23.4.5UW完成
出来ちゃいましたw
このとき、いっぱいWIS下さって有難う御座います>w<b

H23.4.5騎UW
ふむ、弱いwww
このまま銀行に保管しましたww


土曜日~
ヘルシ討伐w
H23.4.5ヘルシ討伐
相変わらず何もでずw
しかもケチwww


コアで古代の記録が出たので、
解読~w
H23.4.5復讐の古書
復讐の古書になりましたとさw
復讐は在庫なかったので普通に嬉しい^^


阿でケース狩り~w
H23.4.5ヘルシケース狩り
勿論、リングなんて出ませんよ?w


つぶちゃの修がもうすぐレベ上がりそう
ってことで、mc4に行くことにw
H23.4.5魔m4
私は魔を育ててたので、魔で行ってきたw
しかしmc4ではレベは上がらず・・・
このあとmc3に行って、つぶちゃと共に
魔もレベ上がりましたw
これで魔も90だ!




吟補助貰っての騎のステ~
H23.4.5騎ステ
高望みはしないけどー
DAMはこれで良いとして・・・
S200D90は欲しいところか・・・
@S13D17・・・(゚□゚;)
無理っす;;

| アスガルド | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/333-9943daae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

