Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰1回目^^ノ

やっと完全復帰しました蜜果です^^b
また、みなさまこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

土曜日に復帰して、
討伐は行けなかったのですが、
ケースループに誘われたので行ってきたw
H23.3.28ホールループ
H23.3.28ケース&憤怒古書
17週してケース17個と憤怒の古書1個げっとw
保管しようかと思ったけど開けちゃったw

H23.3.28ハンターライト
良いのはハンターライト1個のみww
あとは巻物かベルトで全部店売りしましたww
まぁこんなもんだ^^;


で、
日曜日は討伐行けたのでー
相変わらずの騎士でw
H23.3.28ヘルシ討伐
一人落ちちゃったけど、
何とか無事成功しました^^ノ
ドロップは何もないけどねーww
最近、旦那に涙が出てるようでw
良かったです^^
その調子で、私にもティアキュレとティア腕輪を・・・www


↓街中で目撃した預さんw
H23.3.28!?
!?

↓以前の私の預w
H22.1.6乎名
!?
サンダーカードもミストラルシールドも持ってますよ・・・w
これは運命を感じますねwww

| アスガルド | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさぃ(*′∀`)ノ

これからも討伐やらなんやらお願いします♪

| りこ | 2011/03/29 01:31 | URL |

りこちゃ>
ただいまーw
こちらこそよろしく^^b
今魔を育ててるのでいろいろ教えて下さいなw

| 蜜果 | 2011/03/30 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/330-cb9e57cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

