Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お願い】買い占めは止めましょう!

今日から人によっては3連休に入ります。
昨日までは、うちの近所のコンビニ、スーパーで
買い占め等は無くインスタント食品や飲み物は普通に売ってました。

しかし今日の朝、近くのスーパーを通りかかると
人で溢れかえっていました。

そう・・・買い溜めをしだしたのです・・・
あれだけ関西等では買い占め、買い溜めをしないで欲しいと
訴えられているのに・・・

したくなる気持ちは分ります。
「もし・・・」ということはありますから。
しかし、こちらで買い占めをすると無用な混乱が起きるだけです。
買うのは必要な分だけにしましょう!
出来るだけ、みんなで協力しましょう!
デマに流されないようにしましょう!
【注意】「買い占め絶対ダメ!」
「偉そうに」「偽善者」と
陰口を叩かれるかもしれないですけど、
大事なことだと私は思い、記事にさせて頂きます。

| no classification | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今山口にいるんだけどコンビニにまずそうなジュースと調味料しか売ってなかったわ。

ゲームボーイのソフト買ったのに電池が買えない!

| でつ | 2011/03/20 11:09 | URL |

ゆーちゃん>
山口でも買い占め起きてるのか・・・w
しかもゲームボーイって・・・ww
なんでやねん^^;

| 蜜果 | 2011/03/21 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/324-da3d5cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

