Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義援金+リンク追加

以前、NEXONがネクソンポイントで義援金を募集し始めたときに、
残っていたポイントを全部募金したのですが・・・

今日日本赤十字社にも直接振り込んできました。

経緯はただ単に、災害前に予約してあったことをキャンセルして
戻ってきたお金を振り込みました。
遊びの予約だったので気持ち的にも遊びに行く気になれず
キャンセルしたんですが、そのお金が本日戻ってきて、
「なら、どうせ遊びで消えてたお金だし全部義援金に回そう」と思いました。
郵便振替
たいした額ではありませんが・・・
少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。
(郵便局名と店番は伏せさせて頂きました)

郵便局の窓口では、おねぇさんが一生懸命に
この振込用紙の口座番号や加入者名のところを書いていました。
義援金を送りたい人用に用意してくれてるんですねー
大量におねぇさんが書いてくれている、
この義援金用の振込用紙が足りなくなるくらいになれば良いですね^^

リンク追加です。
-マジボ連打-」イア住民の84(えいとふぉー)様のブログです。
同じく東北地方太平洋沖地震義援金を呼びかけていらっしゃいます。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| no classification | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます!
こちらも追加させていただきました~^^
よろしくお願い致します。

| 84 | 2011/03/18 21:16 | URL |

84さん>
こちらこそ有難う御座います^^
よろしくお願いしますb

| 蜜果 | 2011/03/19 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/323-3dfea459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

