Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリアスガルドw

くぱぁ☆
H23.2.14ガブッ01
がぶっ!
H23.2.14ガブッ02
ペンギンうめぇーw

はいw
お久しぶりのアスネタです^^ノ
私生活も落ち着いてきて
12、13日の土日だけINする余裕が出来たので
ヘルシに行ってみたw
土曜日は討伐行けなかったので、ケース狩りw
H23.2.14回廊
相変わらずの位置バグで、つぶちゃが門に埋もれて叩いてますww
つぶちゃじゃなかったとすれば(コメント参照)、誰でしょ?w
ケースは勿論巻物ばかりでしたよ・・・w


日曜日は討伐行けて、
起源来ました^^b
H23.2.14ヘルシ討伐
騎士2次現身ティア槍で16924ダメって結構良くないかな?w
復帰したら2万↑目指す!w

しかし、久々過ぎてインベントリの配置とかSCの配置とか
全然忘れててかなりあたふたしてました^^;

次はいつIN出来るか分りませんがまたよろしくです>w<b
復帰は早くて3月上旬、遅くて下旬頃になりそうですw


他の人のブログ見たんだけど、
ランキングバナーってこうやって貼っとけばいいのかな?w
アスガルドランキングオンラインゲームブログランキングアスガルド・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
思い出したときにでもクリックお願いします>w<b

| アスガルド | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

門に埋もれてるの俺じゃないよ(゚ロ゚;)
よくみてよ!ピンクアフロちゃんといるしwww

| つぶ | 2011/02/16 00:29 | URL |

つぶちゃ>
ほんとだww
ってことは善3次変身男といえば、
あとは元祖タマさんかww

| 蜜果 | 2011/02/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~。

| くば | 2011/02/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

くばさん>
一時的ですが、ただいまですw
くばさんもおかえり^^b

| 蜜果 | 2011/02/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/312-b020a627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

