Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入した車は?!

こんちゃです^^ノ
それでは購入した車の発表です!w

コメントでは、
ぽるしぇだとか・・・
レクサスだとか・・・
ベンツだとか・・・
軽トラだとか・・・
ヴィッツだとか・・・
ポロだとか・・・
BMWだとか・・・
言われてましたがww

全部ハズレです!
スープラ、ランサー、インプレッサはちょっと近かったかなw

↓を開く前に、最終ヒントです!w
メーカーはマツダで色は赤です! ↑のもヒントですねw

では、↓答えです!


じゃんw
RX-8.jpg
マツダRX-8でした^^b
なんか、赤でかっこ良かったので選んじゃいましたww
燃費悪い(゚□゚;)
ハイオクでリッター5とか・・・ひどすwww
(ゴスパンファッションでこれ運転してるんだぜ・・・似合わないwww)






















おまけw
結構前のことですが、
コンビニでけいおんのねんどろいどぷちが売ってたので、
1個買ってみたら・・・
けいおん
シークレット当たりましたΣ(゚□゚;)
きゅん☆


たまには左上か右のランキングバナーもクリックして下さいな^^;

| プライベート | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょww
マジかよΣ(゚д゚lll)
俺も将来RXー7かRXー8乗ろうとしてたのに!
先に取られた!!!ヽ(´o`;

てか金持ちだな(ToT)/~~~

| Lunalight | 2011/02/01 20:30 | URL |

リッター5wwひどいな(゚ロ゚;)
年齢を感じないわ・・金銭的にも車的にも。

| 葵 | 2011/02/01 23:01 | URL |

ヒント見てRX-7かと思ったら8なんて出てたんですね・・・><
那智さん・・・

納車おめです^^

| トリム | 2011/02/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

るなたん>
お先ですw
初期型で中古だから安いよ?w
新車で軽買うより安いw

もっすん>
最初はMOVEとかbBとかキューブとか考えてたんだけどねー
うちがマツダと繋がりがあるから、マツダで買うと安いんだよww
で、マツダ車の中でいいなーと思ったのがこれだった^^;

トリムさん>
ありがとうございます^^ノ
8は5年くらい前に出てたのかな?
那智さんって誰?ww

| 蜜果 | 2011/02/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/308-e544c480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT