Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです><ノ

お久しぶりです、蜜果ですm(_ _)m
2週間以上も空いてしまいましたね~
そろそろ忘れられそうだな・・・w

まぁ、毎日忙しくしております^^;
アスの方もクロニクルチャプター4が実装されたようで・・・
あれだけブログで記事書いておいて、
チャプター1すらやってないっていうね・・・ーー;
復帰したら一気にやろう・・・ww

はたしてみんなとの差が広がってしまった私に、
やる気は起きるのだろうか・・・www

そして車の方ですが、すでに納車は済んでおりますw
ってことで次回写メうpさせて頂きますよ~^^b
とりあえず、日本車ですw

では、また^^ノシ

| プライベート | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れる訳ないじゃん^^

元気に戻ってくる日を待ってます♪

…という自分は忙しいやら体調不良やらでIN激減してま><

| りでぃあ | 2011/01/27 22:39 | URL |

え・・車かったの?(゚ロ゚;)

多分みっちゃんならやるだろw

| 葵 | 2011/01/29 02:37 | URL |

りっちゃん>
ありり>▽<ノ
頑張って帰るよー^^b
体には気をつけてねw
私はアスやってないおかげと言うか、夜更かししないから
体調は良いです^^

もっすん>
買うって言ったじゃん(゚□゚;)
復帰後の目標は、
とりあえず騎士3次変身と吟を作るかなw
・・・まずはリハビリかも・・・ww

| 蜜果 | 2011/01/31 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/307-eb20dae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

