Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁー

昨晩帰ってまいりましたw
どこからって?w

正月早々良い話ではないので、
気になる方だけ↓クリックどうぞw
(人の生死に関わることがダメな方は押さないで下さい^^;)


いきなりですが、
1日1日元日に伯父さんが亡くなりました・・・。
すい臓癌で末期だったそうです。
9月に発覚したのですが、
すでに手の施しようが無い状態だったそうです。
私は面識の少ない方で、
毎年お正月に会って少し学校のこととか話すくらいだったのですが、
いざ、出棺のときに顔を見ると複雑な気持ちになりますね・・・。
一昨年の1月1日にもおばぁちゃんを亡くしたとこでしたし・・・。

免許取りたてで高速1時間とか疲れる;

| プライベート | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げきさん>
有る無しはともかく、私のとこ以外でもそういう話はオープンでするものではないと思うよww
ちゃんと「非公開コメント」って機能も使って、相手の気持ちと状況はわきまえてコメントしてねwww
とりあえず不適切なコメントだと思ったので消去しました~^^;
ごめんねw

| 蜜果 | 2011/01/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

おかえりー!

人の死に直面したときって
色々考え込んじゃうな・・。

ご冥福を。

| 葵 | 2011/01/08 02:33 | URL |

おかえりー!

人の死に直面したときって
色々考え込んじゃうな・・。

| 葵 | 2011/01/08 02:33 | URL |

すまんね 文章の内容他の人が見ても 理解出来ないと 思って書いたんだ 俺と蜜しか分からんし in出来ないだろうし ゲーム内のメモ見れないと 思って ブログに載せたんだ 俺本人からの謝罪だし 蜜の気持ちを害する 内容じゃないしと思って載せました 出来ればゲーム内で 話し合いたいので時間取って貰えないかな? 蜜のコメント内容にも 俺として 気になる文章があるから お願いしますね

| 臭道士 | 2011/01/08 19:06 | URL |

もっすん>
考えるけど何も浮かばないよね・・・
難しい・・・

げきさん>
一応アス内でメモ送ったけど、
IN予定するのは難しいかな。。。
いつ時間取れるか分らないからねーー;
運良くINしたときにげきさん居たら連絡しますw

| 蜜果 | 2011/01/11 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/304-84cd8708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

