Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある程度まとめ

日があいちゃったので、
ちょっとここでまとめを書いてみたいと思いますw


キャラ別まとめ


蜜果編
2週間ほど前から、
地上レベ92の90%を行ったり来たりしてましたが、
昨晩エミス狩りに行き、何とか93になれました^^;
とりあえず、2次解除装備がしたいので
今度は、善悪41を目指してがんばりますw




紅利編
79レベになってから現在82%w
なかなか上がりませんwww
鈴璃が阿修羅に転職したら、
この子を85にしておきたいですねw




奏南編
現在ほとんど、放置www
ただ、トナルが完成したので
近々善悪付け行きたいと思います^^




鈴璃編
現在レベ85
レピ地図取りに行ける様になったので
急いで支援守護のレベ上げ中w
いよいよ、阿修羅転職です^^




闇っ子編
鈴璃やってたせいで
最近ちょい放置気味www
阿修羅転職したら、
またちょびちょび上げて行きたいと思いますw








全体的に
かなり目標に近づけてると思いますw
今までは結構、
ただレベ上げたり、SLV上げたりしてるだけだったけど
目標があるとやっぱり進みやすいし、上げやすいですw
やりたいこともいっぱい出てきて、
毎日アスは充実しています^^


勿論、いろんな人の協力があってこそですけどね^^
本当にみなさんには感謝しています \>▽</♪

| アスガルド | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1次善代行をおねが(ry
1次UGもつくってもらいた(ry

もう阿用修85に@@はやいなー
火山洞窟にこもって守護あげだね!
(守護クエキライ・・・

| ベティ | 2009/07/29 11:09 | URL |

No title

ししょー>
守護クエで71にしましたがw
とりあえず、
転職できたので50にして
両手武器持ちたいですね^^

| 蜜果 | 2009/07/31 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/30-3a10ece3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

