Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好きです!

受験に専念する為、
12月7日をもってアスガルドを休止致しました蜜果ですw
3ヶ月程で戻ってきますがね^^;

しかし、ブログは続けていくつもりですw
更新頻度は下がるでしょうけどねww

私が居ない間、
ぽる、あーちゃん、ぼんどさん、りっちゃん、もてさん、げきさん、
かがみん、ゆめみん、しゅらちゃん、えっちゃん、つぶちゃ、
つなくん、怪盗さん、くばさん、たこさん、みら、ゆぐにゃん、
ハガネをよろしくお願いします^^ノ

まぁ止めるわけではないのでしんみり話しはしない方向でw

H22.12.07いちご4姉妹
みんな元気で!
私が戻ったときに全員+αいるように!


おまけw
7日の攻城戦w
守備でお城行ったけど、
21:45の時点で私しかいなかった・・・www
H22.12.08攻城戦ラスト
しかも、バグで落城という。。。
休止前の最後の攻城戦がこんな結末とはwww

| アスガルド | 19:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おwww

俺とゆいの名前がちゃんと無いwwww

| lunalight | 2010/12/09 00:15 | URL |

俺も大好きだよ><
受験がんばって。
憂鬱になったら息抜きするんだよ!
あぁ息抜きしすぎはダメだけどねw

| 葵 | 2010/12/09 06:38 | URL |

ぎるめんなのに><

| らるぷー | 2010/12/09 16:58 | URL |

るなたん>
同じ休止なんだからそりゃそうだw

もっすん>
ありりw
憂鬱になるほどいけないほどではないから、
だいじょぶw

ゆーちゃん>
ゆーちゃんも今年いっぱいで休止するんでしょ^^;
だから入れてないのw

| 蜜果 | 2010/12/09 17:01 | URL | ≫ EDIT

あなたには 幾つもの試練があるだろう だがそれを乗り越えれば また 休息と言う名のマイソシアに戻れるであろう 今はただ目の前の試練に立ち向かうがよい 我が娘 蜜果よ 私と仲間がここマイソシアの地で 待っておるぞ どどすこすこすこすこすこ ラブ注入 (^з^)-☆Chu!!

| 臭道士 | 2010/12/09 20:00 | URL |

↑のレス吹いたww
流石マイソイア面白い奴がたくさんおるw

| 葵 | 2010/12/10 01:49 | URL |

イベント行けなかったああああ!w

3ヵ月後またアイマショウマタアイマショウ♪

古いのは気にしないでね!

| さすらいの紅月侍 | 2010/12/11 01:09 | URL |

げきさん>
いつ娘になったのだ?ww
がんばるよ^^ノ

もっすん>
慣れてる人は違うねw

紅月さん>
また合いましょう><b
次回のイベント参加よろしく!

| 蜜果 | 2010/12/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

出遅れた><
しっかりやる事はやるのが大事b
体調に気を付けて頑張ってね^^
戻ってくるのを楽しみにしてます♪

| りでぃあ | 2010/12/14 02:17 | URL |

りっちゃん>
がんばるぉー><b
先端冷え性なので、手足の指先が痛い。。。w
足の指先がよく紫色になってます・・・^^;
なのでよくお風呂に入るんだけど、
湯冷めで風引かないように気をつけないとねw

| 蜜果 | 2010/12/15 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/295-bb3045e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

