Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加ありがとうございました!

昨晩はお疲れ様でした^^ノ
多数のご参加本当にありがとうございましたw
相変わらずのgdgdイベントでしたか、それも愛嬌ってことで^^;
H22.12.07イベント01
当初の鬼ごっこがあまりにも難しかった&だめっぽだったので・・・
途中から、かくれんぼに変更ww
1回夏にやってるルールなのでこっちはスムーズにいきましたねw

H22.12.07イベント02
今回のイベントは昆布さんの一人勝ちって感じでしたがww
(1億+賞品2個持ってったww)

ちなみに、賞品のイベントリはこんな感じでしたw
H22.12.07イベント賞品
上:ティア耳・インプレ靴・古代記録・無リビ・水リビ・ディジェガン・書グループ・アバ染色萌黄
下:憤怒古書・鮫帽子・ティア耳・宝くじ・ハート連鎖・天使起源・アバ染色ピンク・トナル
でした^^ノ
今回は当たりが結構あったと思うんだけどどうでしたかね?w
また、戻りましたらイベントするので、
皆様参加よろしくお願いします>w<b

おまけw
H22.12.07サプライズ01
H22.12.07サプライズ02
ことんさんがサプライズしてくれましたw
ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして、
日付はバラバラですがw
もてちんの聖の善悪付けのお手伝いw
H22.12.07女王善悪付け
ゆいっちが迷子になった以外、無事終了^^;
レビアリンク2個げっちゅwwwいらねwww


23時からりこちゃの結婚式w
H22.12.07りこちゃ結婚式
おめでとー><b
お幸せにw
相変わらずの公開Hでしたがwww


そしてヘルシ討伐w
0時、17時、19時、22時の4回行きましたw
H22.12.07ヘルシ討伐0時
H22.12.07ヘルシ討伐17時
H22.12.07ヘルシ討伐19時
H22.12.07ヘルシ討伐22時
今回は全部阿で行かせて頂きましたが、
22時のお遊び的2PT討伐はgdgdな上に落ちまくって終了www
参加して下さった方ごめんなさい><;
2PT討伐ってこんなに大変だったっけ?ww
めちゃめちゃ重いし;

で、
H22.12.07堕天使涙
0時の討伐で耳と堕天使涙げっとー♪
最後の最後で涙出ましたw
本当は服の方がほしかったんだけど・・・
まぁ多分UGして消えるだろうけどね^^;

| アスガルド | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!!

結婚式きてくれてありがとう
変態トークききたくなったらいつでも私たちのもとへ(*′艸`)

休止から戻ってくるまでに3次変身できるようになっときます!!

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@またねぇ♪

| りこ | 2010/12/08 02:49 | URL |

お疲れ様でした。楽しかったです^^
時間があれば2回戦もやりたかったw
賞品ありがとうございました(≧▽≦)

| トリム | 2010/12/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

りこちゃ>
また戻ったら一緒に討伐よろしく!

トリムさん>
gdgdで時間もおしちゃって申し訳ないです;
霊魂の古書おめでとうございます^^b
また次回も参加よろしくお願いしますw

| 蜜果 | 2010/12/08 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/294-515af17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

