Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日w

今日12月3日は私の誕生日w
みんながお祝いしてくれました>w<♪
H22.12.03誕生日01
みんなありがとー!!!!!!!!!!!!!!!

H22.12.03誕生日02
りこちゃ・・・www
何も知らずに来たようです^^;

H22.12.03誕生日03
たくさんたくさん、本当にありがとうです>▽<ノ
お祝いをする側は慣れてるのですが、
される側は慣れてなくてwww
サプライズしようとしてくれてたのに、
ゆぐにゃんが先にばらしてたのは内緒www(ぁ

H22.12.03誕生日04
なんかいっぱい投げ込まれたよ^^ノ
こいうときにネタでゴミ投げ込まないでくれ。。。捨てるに捨てられんwww
後アバも2つ頂きました>w<♪
旦那からはフラン貰った^^

みんなみんな
本当にありがとー>▽<♪♪♪


休止前に阿を善悪41にしようと、
毎日オフェ通いw
H22.12.03オフェ701
H22.12.03オフェ702
H22.12.03オフェ703
予定よりもはやく、41なれました^^ノ
服と武器も解除して無事阿も2次変身出来るようになったーw


ギルメンにまたはっぴ姉妹が増えましたw(真ん中)
H22.12.03はっぴ新3姉妹
誰かは内緒ww(本人希望w)


そしてそして・・・
あーちゃんおめでとー>w<ノ
もこもこいちごヘあアバ!
H22.12.03いちごw
H22.12.03いちご4姉妹
ハガネでは今後いちごへあを制帽とします!





おまけえんちゃw
H22.12.03戦耳19
うひょwwwww

| アスガルド | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
みんなに祝ってもらえるのって嬉しいですよね^^

| トリム | 2010/12/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!!

完熟ホロパでもプレゼントします!!

| さすらいの紅月侍 | 2010/12/04 02:09 | URL |

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

・・あ、すいません通りすがりです(ノω・、)

| しいな | 2010/12/04 02:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

| 葵 | 2010/12/04 04:06 | URL |

トリムさん>
ありがとうですー^^ノ
そうですねw
めっちゃうれしいです>w<♪

紅月さん>
ありがと^^♪
でも、いらん!w

しいなさん>
牛乳うまー☆ミ
こんちゃですw
ようこそいらっしゃました^^ノ
ありがとうございますw
私も拝見させて頂いておりまする>w<b

もっすん>
ありですー♪
ぷれぜんとは(゚3゚)?

| 蜜果 | 2010/12/04 04:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃああああ
恥ずかしい(ノд`*)

お誕生日おめでとうw

| りこ | 2010/12/04 17:21 | URL |

りこちゃ>
ぷぷww

ありがとー^^ノ♪

| 蜜果 | 2010/12/05 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/291-71f42084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

