Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイベント開催!

こんちゃです^^ノ
毎年恒例のクリスマスイベントを開催します!
まだ2回目だってのwww
今回は休止前ということで早めの開催です^^;
【らくがき】クリスマス蜜果広告02
日時は12月6日月曜日、23時から行いますw
ただ、仕事とかで遅れる方もおられるでしょうから、
スタートがずれ込む場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

必要なものはソクポと女性はパンダキャップ、男性はウルフキャップですw
帽子はイカルス雑貨屋で売っているものでOKですw
必要な理由は、参加者が分かるように統一する為ですw
レベルは帽子をかぶる為11以上としますw
装備は関係ありませんw
装備をオープンにして頂く必要がありますので、
装備が見られたくない方は外しておいて下さいw

禁止事項:ランテレ・姿消しスキル・速度スキル・蜃気楼・守護
許可事項:店売りソクポ

もちろん、この記事を見て下さってる方どなたでも
参加下さって結構ですので、是非お越し下さい>w<b

| アスガルド | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の女の子、リアルみっちゃんがコスプレして
載せれば良いとおもう><b

イベントは残念ながら参加できないとおもうw

| 葵 | 2010/11/30 02:16 | URL |

0時なら

| でつ | 2010/11/30 04:27 | URL |

いけたら参加する~(*′艸`)

| りこ | 2010/11/30 08:34 | URL |

参加させて頂きます!
それにしてもポスターの気合がすごいw

| トリム | 2010/11/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

くりすますイベントキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

のやで参加しよぅかアリアで参加しよぅかっ!!!!
どっちで参加しよぅか!!(*´ρ`*)

| ありあ | 2010/11/30 14:06 | URL |

もっすん>
これないかぁー。。。
また今度よろw

ゆーちゃん>
ギリギリまで待つので、出来るだけはやくおいでw

りこちゃ>
まってるよぉー^^b

トリムさん>
是非おいで下さいませ>▽<b

あーちゃん>
好きなのでおいでぇー^^ノ

| 蜜果 | 2010/11/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

待たせたな 遊び行くぞ +今週討伐参加するぞ 枠確保お願い クリスマスイベント もち 参加でしょ さあ7日までエンジョイアスライフ みっちゃん1日に顔だすよ アソコもだす・・・わけない

| 臭道士 | 2010/11/30 18:04 | URL |

どんな鬼ごっこなのかがめちゃめちゃ気になるwww

| つぶ | 2010/11/30 20:19 | URL |

お、おれっち参加しちゃうもんね!

| さすらいの紅月侍 | 2010/12/01 00:08 | URL |

コメントつけたと思ったら投稿されてなかったみたいだ・・・!
でつこさんに同じく0時から参加しますー。

| y@うれい | 2010/12/01 00:20 | URL |

げきさん>
おかかーw
@1週間よろしく^^b

つぶちゃ>
スーパーバトル鬼ごっこです!(嘘

さすらいの紅月侍さん>
おいでおいで^^ノ
待ってるよw

うれいさん>
了解です^^ゝ

| 蜜果 | 2010/12/01 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/289-f2de90fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

