Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰ノ為ニ生きているのでしょうか

こんちゃですw
もうすぐ12月ですね~
早いものですww
みなさんも風邪を引かないようにお気をつけ下さいm(_ _)m


凝視!!
H22.11.29胸凝視
でぶ=ぺんぎんw


一日1レベUPを目指し、
オフェに通っている鈴璃ですw
H22.11.29オフェ7
現在37/40
@1週間で41は行けそうな雰囲気です^^b
がんばりますw


ぽるがガープ狩り~って行ったので、
魔で行ってきましたw
H22.11.29石化5
支援、聖なしで雑魚魔な私にはきついww
途中また鯖落としがあって、INし直したら
モンス沸き沸きでヒール連打しながら必死で逃げましたwww
よく死ななかったと思うよ;


ヘルシ討伐~w
H22.11.29ヘルシ討伐0時
H22.11.29ヘルシ討伐17時
4回行きましたが、1回は鯖落としにあって、中止;w;
実質3回でドロップは憤怒1、文献1・・・
文献はWIS古書になりましたとさ・・・
コア狩り行ったときは、ぼんどさんにディジェ腕輪出るし!
次週でラストなのでがんばる!

| アスガルド | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも頑張る!!

| さすらいの紅月侍 | 2010/11/29 23:51 | URL |

俺のために生きろ!w

| 葵 | 2010/11/30 02:13 | URL |

さすらいの紅月侍さん>
がんばって!

もっすん>
自分の為に生きます!w

| 蜜果 | 2010/11/30 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/288-f8415e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

