Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロニクルキャラ絵

今回は考査や検証ではありませんが、
一応ネタバレになります!
ので、ご自分で見たい方は見ないほうがいいです^^;

ストーリーモード「クロニクル」では、
性別・職業別でバストアップ絵がありますw
今回はその紹介です^^ノ


騎士女と戦士女ですw
H22.11.15蜜果&黒蜜果
戦士女はクロニクル内で出てくる、
ヒロイン(?)のカリンと同じですww
こんな頭ないし、一応服はヒロインレザーだそうですが全然違うよね。。。w

修道士女と阿修羅女ですw
H22.11.15奏南&鈴璃
修道士はなんかちっちゃい感じがw
しかもこんな頭ないじゃんwww


聖職者女と魔術師女ですw
H22.11.15紅利&パン
なぜか魔術師だけ職業帽子ではなく、エデル帽子ww


盗賊男と預言者女ですw
H22.11.15ハルカ&乎名
盗賊はよく公式とかでみるやつですねw
修道士も盗賊も帽子かぶってないってことは、
やっぱダサいって分かってるのでは?ネクソンさんww

はいw吟だけありませんww
吟まだ持ってないんだよー><;

顔絵は2種類の使いまわしですねww
髪型も結構使いまわしwww
よくみると騎士と戦士髪型一緒でしょ?www

以上、今回はこれだけの紹介です^^;

| アスガルド | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロニクルってなんだ(゚ロ゚;)?!

| おし | 2010/11/18 03:25 | URL |

おしさん>
今度実装される、ストーリーモードだよw

| 蜜果 | 2010/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/280-5f5d1228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT