Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿修羅っ!

いよいよ新職業、阿修羅が実装され
イベントで経験値も多くもらえるということで、


阿修羅用の修「x鈴璃x」を作成w
寄生のみっ!(をぃw


水曜日と木曜日はバグだらけで
メンテ、メンテ、メンテ・・・w


ほとんどできず・・・w


土曜日は
0時から蜜果でヘルシエミス狩りに参加して、
2時くらいからぅぁぁさん達とm4へ
もちろん、鈴璃で寄生ですよwww


その後、ぅぁぁさんとペアで山1へ行ったけど
モンス少なくて、山2へ移動
それでも湧きが少ないってことで
ベリアへ移動w


2時間狩ってたら、
ぅぁぁさんの親睦の人達とm3へ行くことにw
寄生してもいいと言うことで、そのまま鈴璃で行きましたw
2時間半くらい狩りして、
鈴璃のレベは71になりましたw
しかも、阿修羅90スキルドロップしましたw
みなさんありがとうございました^^


とりあえず、85にはして
レピ地図だけは取っておきたいと思います


ぅぁぁさんとかもう高レベ阿修羅になってるけど
結構見てたら面白そうでした^^
はやく阿修羅になりたいw

| アスガルド | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう75か・・早いな(゚ロ゚;)
 
結社でもレベル上げれるよう
今色々と考えてるからさ、
また結社でもm4とか行こうb
 
自分が聖で参加するだろうから
簡単にはお墓にはさせんw('゚ー゚`)

| 葵 | 2009/07/20 04:37 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
ありですw
死にそうになったら逃げますw
そうですよーいっぱい楽しみましょうよ^^
それとー、最近アス充実しすぎて、
なかなか会えなくてごめんなさい><

| 蜜果 | 2009/07/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうでなによりだよ。
しばらく暇になることはないだろうけど、
もし暇になったら声掛けてあげてw
 
そんな時が来るまで待ってるから。

| 葵 | 2009/07/23 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/28-c5d08c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT