Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖潜入レポ追記w

現身システムについてですが、
修正入ったのかな?
ちと変わってましたw

11月13日現在
「現身」姿は変わらず、気力を消費して変身時の能力が使える。
しかも能力値がそのままで、装備を変更出来る。
「変身」今まで通り、だが変身持続時間が10時間あるww
そして変身を押せば25秒ごとに姿を戻したり、また姿を変身時の姿に出来る。
しかも姿を戻しても能力値は変身時のまま。
このままだと「変身」のときに姿を戻せばこちらも装備を変更出来るので、
「現身」の存在意義がない・・・w

以下多分バグ及び修正入るだろう件w
「変身」の10時間は修正入るでしょうww
10時間が修正されれば、必然的に「変身」中に姿を戻せることも無くなる?w
そして「現身」使用中「変身」をすると気力が0になっても姿が戻らない、
&変身を押しても戻れなくなることがある。
10時間経つのを待つか、死なないと戻れないww

現在はこんなところです^^;
また何かありましたら随時報告して行きます^^ノ

| アスガルド | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/278-a5ef8b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

