Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クロニクル」テスト鯖潜入!

アスガルドテスト鯖行ってきました><b
H22.11.12ことんさん
ことんさんに会いました^^♪

せっかくハデス鯖使用だし、
韓国版翻訳してるんだから行ってみないとねw
韓国版翻訳は↓こちらw
[韓国版]アスガルドストリーモード「クロニクル」翻訳
しかも現身システムも実装だとぉー!?
こっちも翻訳してるので↓良かったらどうぞw
[韓国版]天上界変身システムの変化
現身システムの検証についてはこの記事後半で^^b

さてさて、本編曝露は↓「≫ Read More」をクリック!
ネタバレ注意!!長いので心の準備をよろしく!!



まず、INしてみると
ルアスの町中でモス沸き沸きww
しかも名前が「経験値いっぱい」^^;
みんなバンバンレベ上がってましたwww
H22.11.12テストルアス
クロニクルはレベル69からしか出来ないので、
ハデス鯖にキャラ無い人はこれでレベ上げて行くしかないようです;;


そして、この彫像!
H22.11.12テストルアス彫像
各町で彫像の形は違うのですが、
ルアスのはこんなですw
この彫像をクリックすると、クロニクルゲートへ行けます><ノ


で、飛ばされたのがここw
これがクロニクルゲートです^^
H22.11.12クロニクルゲート
中通れますw
H22.11.12クロニクルゲート02
意味はないですが^^;


そしてこのクロニクルゲートをクリックすれば、
いよいよストーリーモード「クロニクル」開始です!
H22.11.12クロニクルスタート
テスト鯖ではChapter1~4まで出来るようですw


翻訳版でも書いた通り、
善VS悪から話は始まりますw
H22.11.12善VS悪


そこへ氷の女王エニステミが現れ、
全員魔鏡エニシエンへと吸い込んでしまいました・・・
H22.11.12エニステミ登場


話は飛んで・・・
H22.11.12私?w
これが私ですww
男になってるしwww
まぁだれがやってもこのキャラになります^^;
いわば記憶喪失から始まります(定番ですね!w)
ここで、最初にキャラを作ったときと同じ会話が始まりますw
もちろん善か悪かここでも選びますw
(もしかしたらここでは、選んだ善悪は重要かもしれませんねw)


そして、ルアスにたどり着いたところで、
ミッションスタート!
H22.11.12ミッションスタート
えー、ミッション中以外は全部オートですww
会話も行動も全部勝手に動いて行きますwww
結構プレイヤー置いてけぼりかも・・・^^;
RPG風というより、アスガルドのストーリーを読みながら
合間合間にミニゲームをやっていく感じですねww


たどり着いたルアスの高級ホテル!
1泊30万グロッドだそうです!
H22.11.12ルアス旅館
中はにぎやか(゚▽゚*)


とまぁこんな感じでミッションをこなして行き・・・
H22.11.12ミッション成功
H22.11.12ミッション成功02


ヒロイン(?)カリンさんです!
(ミッション2でもちょっとだけ出てきますw)
H22.11.12カリン
舌打ちしてますwww
分かったこと:主人公もカリンも結構口悪いですww
主人公にいたっては性格がゆとり世代です!ww


そしてそして、待望の名前不詳のショタさん登場です!
H22.11.12ショタさん登場
悪役なのかな?w
とりま、まだちょっとしかやってないのでここまでです^^;
ミッション4で失敗しちゃったんだよぉ~;;
失敗したら2時間出来ない。。。
お金払ったら出来るんだけど・・・世知辛い世の中だ・・・ww
また分かったことがあれば報告致します^^ノ




で、2つ目w
現身システムについてですw
ハデス鯖のおかげで、変身出来るキャラがいたので検証してみましたw
(前回の韓国版翻訳では全然分からなかったのでwww)
H22.11.12マックスウィル
変身装備を全部持って、天上にいる↑彼。
マックスウィルさんに話しますw
すると現身スペルが発動しますw

↓現身スペル発動は10時間あるようですw
H22.11.1210時間変身w
何が変わるかというと、
○変身しなくても、変身装備を装備しているだけで
 変身しているときと同じ能力値になる。
○それが10時間継続される。
○「変身」を押して大きくもなれる。
○しかも気力は減らない。
○25秒ごとに変身を押せば「変身」「解除」を自由に出来る。
 (ただし、能力値は変身状態のままなので姿を変える必要はない?w)
○現身スペルが発動中は解除装備を受け渡し&床置き出来ない。
 (マックスウィルに解除してもらえば受け渡し&床置きが出来るようになりますw)

ここで検証w
韓国版では「現身」すると姿は変わらず、能力値だけ75%使用出来る。
そして「変身」すると今まで通り100%使えて気力が0になると解ける。
となっていました。
しかし今回テスト鯖で使ってみましたが、「現身」しても100%だったようです。
しかも「変身」しても気力は減りませんでした。
その為か、25秒という時間で変身を解除したり、また変身出来たりします。
う~m;
もう少し検証してみないと何とも言えませんが・・・
このままだと強すぎるような・・・www

| アスガルド | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((φ(゚-゚*)フムフムなほるほろ・・・・
高級ホテルにいたワイルドヘアーした修道士かっこえぇ(^¬^)

しかしPCの使い方があんまりわからなぃ私はテスト鯖にいけないっ!やり方がわからんよぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。

| ありあ | 2010/11/12 20:25 | URL |

あーちゃん>
テスト鯖のDLって結構面倒だよね。。。
DLして展開してファイル移動して・・・
しかも重い!

| 蜜果 | 2010/11/13 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/276-eb3ba914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

