Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【下書き】天上善2次変身

天上善2次変身の下書きですw
自分なりにかっこ良く見せる為に、
かなりアレンジ入ってます^^;
あと、服の柄は全然分からなかったので適当ですww

↓2次変身本体ですw
【下書き】2次変身

↓こっちが翼ですw
【下書き】2次変身翼

別々に描いて大きさとかバランスとか調整して、合成しますw

で、合成したものがこちらw
↓こちらは画像クリックで大きい画像でます^^
【下書き】2次変身FULL
横がかなり大きくなっちゃいましたww
近々カラーにしてUPしたいと思います^^ノ




おまけw
前回載せました変身前善2次装備の下書きですw
【下書き】天上2次装備
【下書き】天上2次翼
こちらも翼はバランス・位置調整して合成ですw
天上善2次装備のカラーはこちらw


見て分かるようにポージングを同じにしてありますw
後々ポスターっぽく合わせようかと思ってるので^^;

| お絵かき | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか左手が善ぽくないw

| 葵 | 2010/11/14 16:26 | URL |

もっすん>
もっすんは善悪の解釈を間違ってるよー
アスガルドの中では、
善=良い者ではないのです。
善=人間の味方、悪=自然の味方なのですよ。
だから自然から見たら善は悪者です。
確かw

| 蜜果 | 2010/11/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

そうだったのか・・
全く知らなかったw

| 葵 | 2010/11/17 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/275-e264b8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

