Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告ですw

なかなか書く暇がなくて、
遅くなってしまいましたがw



7月12日の日曜日
午後11時に


蜜果が結婚しました^^


お相手は、
ぽることフリッパーさんですw


蜜果は結婚することはないと思っていたんですが、
どうなるかは分りませんねw


最初、ぽると出逢ったときも結婚するなんて考えたことも
ありませんでした。
でも、私のことをいろいろと見てくれてたり、
本気だって思ったときに結婚してもいいかなって考えました。
何度か一緒に狩りに行ってて、優しい人だとは思っていたので
いつの間にか、結構一緒に狩りに行ってました。
その辺では、私も少し意識してたのかもしれません。
だから、プロポーズを受けたとき、
すぐに返事できたのかもしれませんね。
まぁ、
恥ずかしいので、あんまり深くは書きませんが、
私もぽるのことは好きなので、
ずっと一緒に仲良くやっていけたらいいなっと
思っています。


初めて真面目に文章を書いた気がするw


そんなところで、
これからも、蜜果(その他キャラ)とぽるを
末永く見守って下さい^^




結婚式に参加して下さったみなさまへ
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。
思っていたより、沢山の方が来て下さったので
本当に嬉しかったです^^
これからもずっと、宜しくお願いしますw


蜜果H21.7.15花嫁(SS)
最初で最後の花嫁姿w

| アスガルド | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/27-21fb0863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

