Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物理魔法科学

こんにちはw
因幡の白うさぎこと白騎士蜜果ですwww
(違うって?w)
うさぎ耳の期限切れるまで白うさぎです^^;

朝INしたら誰も居なかったのでmc1にソロw
そしたら戦耳とエアリン出たので・・・
H22.11.06えんちゃ!えんちゃ!
やってみたw(鈴騎って誰だよww倉庫ですm(_ _)m)

H22.11.06戦耳E6DAM13
1発でE5DAM10出来たので古破邪投入してみたら、
E6DAM13できたよー(゚▽゚*)

さらに古破邪投入w
H22.11.06戦耳E7DAM13
消えなかったけど失敗・・・www
まだE7だし行けるか・・・3つけばE8DAM16なるしね!
前向き思考で^^;
とりあえず破邪切れたのでまた取りに行こう・・・ww

んでエアリンw
H22.11.06エアリンE7D8
E7D8になった(>▽<*)
さて困った・・・このままえんちゃしちゃうか・・・
エンプロ買ってえんちゃした方がいいのか・・・
エンプロもったいないかな?w




思いつきでデルクソロw
H22.11.6セペ1
1%上がった^^;
ドロップは何もなし!


以下自己満足のなにものでもないwww


∑(゚□゚;)
H22.11.06アスガルドブログランキング
いぁいぁwwwww
ありえんwww
4つほどランキングに参加してみたんですが・・・
全部1位になってるし(゚□゚;)
多分新規登録で興味本位で覗いて下さってるだけだと思うので、
すぐにランク外になるでしょうwww
それ以外に考えられませんよwww
こんな何のネタも面白みもないブログが普通に1位になれるわけがないwww

短い幸せをありがとうございます☆(>▽<*)ノ

こんなブログをいつも見て下さってる方も、
何気なしに覗いて下さった方も、
本当にありがとうございますm(_ _)m

何でこんなブログが1位なんだよ!って思った方ごめんなさい∑(゚□゚;)ハワッ!

| アスガルド | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/269-049d4f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

