Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないもいっしょ

最近一気に寒くなってきましたね・・・w
おかげで風邪が治りません><;


ある日、阿のダメくらべにサラセンへw
するとるなたんが写真撮り出したww
H22.11.04かかしカメラ
何回やっても失敗してたけど。。。
かかしって撮れるんだろうか?w


あいもかわらず、mc1に通ってますが、、、
H22.11.04mc1
たまには違う時間に行ってみるかってことで、
休みの日に朝10時のHCに行ってみたw

H22.11.04mc1ドロップ
↑HC1時間のドロップ・・・
技量人・古強靭・古知恵・ボスチケ・・・
ひどくない?www


阿の名声を少しでも上げようかと不思議へw
H22.11.04グラントキャップ
入って3分で出たw
誰の守護に持たせようか思案中ww


昨晩、誘われたので久々にビルシャへ行ってきたw
HCでもない普通の時間に行ったのですが、
H22.11.04ビルシャドロップ
1時間程の結果w
結構出た方だよね?w
てかf沸きすぎでした^^;
普通に5匹に囲まれるとか何度もあったしww


そしてそして・・・
地道に作ってきましたフレイムウェポン!
一応GMだし、ギルメン天上昇華用に全職作るかーってことで
はじめた計画でしたが・・・
H22.11.04フレイムウェポン
やっと必要職は全部完成しました!
阿はオーラあるから、あと預が出来れば全職コンプですw
オリジンとかはほとんど揃ってるんだけどフレイムルナがなー・・・ないw
まぁ、またまったりと作ります^^;




ハロウィンイベントの「魔女の贈り物」w
H22.11.04魔女の贈り物
水晶が出ると、HPや経験がうまいので
ちょっとだけ貯めといたww
これでうさ耳ばっかだったら泣くわwww

| アスガルド | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FWおつおめめ>v<ノ
ルナも材料もお手伝いするよ~♪
やっぱりコンプしたいだろうしさ^^b
あ、でもまずは体調ね><お大事にbb

| りでぃあ | 2010/11/04 12:02 | URL |

りっちゃん>
ありり>w<♪
休止までには厳しそうだから、復帰してから預言は作るよーww
現在も相変わらず眠いです・・・^^;
風邪薬のせいかなぁーwww

| 蜜果 | 2010/11/04 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/267-dac79fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

