Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人目、天上への道!

土曜でお休みだったので
今日は奏南を洞窟に篭らせましたw


5時間程、だらだらと篭って
15%UPw


78%→93%に!!
もう少しw
ノルマを大きく越えましたwww




夜、攻城戦がないと言うことで
21時半からレピに行きました


なーんにもドロップできずに終了・・・w




次に、鋼、結社、親睦合同と言っていいような
狩りに行くことにw


場所はm3


そして、気がつくと・・・






奏南のレベが91になった \>▽</♪




みんなーありがとーーー♪


とうとう、二人目の91が出来ましたw
これで修91服が着れるー!
ダサい81服とはお別れだー!(81服6日しか着てないけどね・・・w)
うれしいです^^


あとは、トナル作るだけだな・・・(ぉw







次は、聖の紅利だ・・・w

| アスガルド | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

91おめでとヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,
次聖も91めざすのか
聖は上がりやすいから
8月入るときには91になってそうだね。
 
まぁレベル上げ.深夜暇だったら手伝うから
そんときは声かけてーd(゜゜)
 
余談..深夜の火山ひさしぶりに楽しかったよ。

| 葵 | 2009/07/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
ありがとーw
当面の目的は、
蜜果:レベ95
奏南:トナル作成
紅利:レベ91
かなーw
また一緒に狩り行こうねーw

| 蜜果 | 2009/07/15 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/26-47b7dcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

