Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十五夜の月だけじゃ物足りない

H22.10.26飢えたウサギ
「飢えたウサギ」


蜜果もちまちまゲヘナで善悪あげw
H22.10.26ゲヘナ6
また1レベだけUPw
ダイモはまだまだ遠い^^;


小麦粉集めに、オフェ2で狩ってたときのこと・・・
兜UG2段でたのでやってみたw
H22.10.26クシュメットUG2
紺色っぽいはずなんですが・・・どうみてもみろり・・・w


日曜日ヘルシ4回行ってきましたw
H22.10.26ヘルシ討伐まとめ
4回行って古書のみ!

H22.10.26古書DEX
またDEX古書になりましたとさww


日曜のとある時間・・・
ギルメンの賊さんが91になり善悪付け行きたいとのことで、
月曜の21時に行こう!っと私が勝手に決めましたw
すると、ギルメンの他の方が「魔で行きたい!」と言い出しましたw
しかしまだレベ90・・・
ちょうど私の戦の黒蜜果も90だったので・・・
んじゃ今日中に91にしちゃって一緒に善悪付けちゃうか!
とまた私が勝手に決めましたww
そしてヘルシも終わって日曜深夜・・・
mc4へれっつごーw
H22.10.26mc4
途中全滅しかけましたが、なんとか持ち直し・・・
魔さんも黒蜜果も91に><b
そのとき時間は深夜3時15分・・・www
また睡眠不足で学校だ・・・^^;


で、月曜日21時45分!
予定より遅れましたが、無事出発w
たいした問題もなく、無事成功^^b
H22.10.26善悪付け
黒蜜果は善になりましたw
代行して悪になります>▽<ノ

今までちまちまと作ってきたFWも6個になりましたw
H22.10.26フレイムウェポン
@吟のFWで全必要職揃います^^




「綺麗な満月です」
H22.10.26お月見黒蜜果

| アスガルド | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/259-9f0e5099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT