Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の手のからも滑り落ちる

こんちゃですw

先日ルアスを歩いていると、
ことんさんが来られておりました^^ノ
H22.10.21ことんさん
今さら気づきましたが、、、
ハデスのことんさんって花降るギルドだったのですねww
GMやらせて頂いてるHAlGAlNEの同盟ギルドでしたか^^;


久々にmc4へ、黒蜜果で行ってまいりました^^b
H22.1021mc4
途中ちょっと事件があったけども・・・
黒蜜果も90の70%になりました>w<ノ
もうすぐ91w


いつもの蘭さんのゲヘナ即席w
H22.10.21ゲヘナ6
途中セージのエクスタ食らって墓って・・・
バグで2レベ下がりました・・・つ△<;
聖で復活してもらって99%に回復・・・
10匹くらい倒して1レベだけ回復・・・・・
結局120%ぐらい下がったままだ・・・;w;
ひどす。。。orz


ハロウィンイベントの小麦粉集めw
H22.10.21オフェ1
ゲヘナとかオフェとか回ったけど、
オフェ1or2が一番出やすい気がするw

月のとこに行ったら新月だったw
H22.10.21月見新月

30個小麦粉持ってったらすぐ満月に^^ノ
H22.10.21月見満月
はいw がんばりましたw
結局、小麦粉120個持っていきました^^;

このイベントってもともとはハロウィンじゃなくて
お月見イベントだったのね・・・w
どうりでハロウィンぽいところがないわけだわ。。。www

しかし、、、
H22.10.21満月水晶
アバはでず、満月水晶4個・・・><
鞄入らないし結構邪魔かも。。。w

| アスガルド | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残しておけば、イベ終わったあとに使えたりするんです

| くろヴぁ | 2010/10/22 05:38 | URL |

くろヴぁさん>
でもこれ1週間で消えるし・・・www
最終日に集めるのが良策だぬ^^;

| 蜜果 | 2010/10/22 05:51 | URL | ≫ EDIT

あ・・22057番踏んじゃった><
何かもらえるんだっけ?w
満月の水晶玉って効果なんだよw
まぁ・・善がんばった><

| るるっこ | 2010/10/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

るるっち>
次は22222かな?w
善と悪で「満月」「新月」の効果が逆なだけww

| 蜜果 | 2010/10/25 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/258-8a61baa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

