Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私と踊ろうか

こんですー>w<ノ
最近はアスネタが全然なくて内容がニート気味ですが。。。www

H22.10.18尻をだせ!
尻をだせ!w

このネタ何回目だろ・・・ww


ヘルシケース2週w
H22.10.18ヘルシケース
修がもうすぐレベUPだったので、修でケース回ってきました^^ノ

H22.10.18奏南レベルUP
おかげで、レベルあがった>w<b
やっと96ですww
かなり修は放置してたからな。。。w


日曜日夕方、f2でデルク募集があったので行ってきたw
H22.10.18ティル4
ティル4で、忘却だけどディムキュレックでました^^;
私まだ持てないのであげましたw


日曜21時過ぎ、闘技大会見学w
H22.10.18拳闘大会
結構面白かった^^♪
終盤、突然プラズマ団(でつ氏、エスナ氏、トロエン氏)に呼ばれて
突然g入れられてなんだろと思ったら、
えっちゃん(エスナ氏)が開始直後にDPH行くとのことw
やばいと思ってMC盾持って待機してたら・・・
試合開始! 私の周りの観客がみんな飛んでったwww
急に周りがすっきりして笑った((>▽<;
えっちゃんだけじゃなくて、相手側のふぁびさんもDPH出してたのねww
ダブルDPHでみんな飛んじゃったんだwww
いぁ~面白かった>w<b
次あったら出てみようかな・・・全敗だろうけど。。。w


闘技大会見学後、ヘルシ討伐ww
急に声をかけたにも関わらず、
集まって下さった皆様ありがとうございました>w<♪
H22.10.18ヘルシ討伐23時
最近全くなにもでません。。。w

別の即席ヘルシ討伐では文献出たので解読してみると、
古書[DEX]になりました^^b
これで自力3冊目・・・@2冊でたらまたD指挑戦しよ・・・






おまけw
H22.6.21槍4本
こうやって並べると綺麗だね(゚▽゚*)
ディムライトも光ってるともっと良かった・・・w

| アスガルド | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っは( ̄□ ̄;)!!

みっちゃん!ルルの絵がまだないよ?

ホモ○ルだけど・・・女体化に(ぉぃ

| ぱじゃま | 2010/10/19 03:55 | URL | ≫ EDIT

ぱじゃまw>
るるっちを女体化してもただの女修にしか。。。w

| 蜜果 | 2010/10/19 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/255-e1e34122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT