Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかw

今日は、結社のギルハンの日でした


奏南をあげたかったので、
奏南で行くことにしましたw




最初は4人しか集まらず、
m3かと言っていたんですが、


ぽるが人を集めてくれたので
m4に行けるようになりましたw
しかも、パンドラwww




1回目w
わきわきでほとんどみんな死亡w


死にたくないから、飛んじゃったw
ごめんwww




2回目w
パンドラリベンジ!
成功w
2回目はスムーズに狩れて、
パンドラも叩けて
なんとか、9%UPしました^^







そのあと、洞窟ソロでもしようかと思ったんだけどw
だらだらとしゃべっちゃって、
本日終了。。。w


ノ、ノルマが・・・・・www


むりっすねw











そういえば、
ししょーに新しい弟子ができましたw
フォルさんです
私にとっては妹みたいなものかなーと思いつつ


魔なのでししょーの本当の後継者でもあるんだなー
っとも、思いました^^


でもししょーのようになってはダメだよーwww


反面教師で育った蜜果でしたw






どうせ、私は可愛くない弟子でしたよーだっ! \>△</

| アスガルド | 07:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みっちゃんは俺の弟子だよ?(ぇ

| 葵 | 2009/07/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

Int魔は本職だからいろいろ教えることが・・・ない(ぁ

私なんかはPCがかなりラグるからかなり自己流で型くずれなソロしかできないんだよね・・・
できるだけ魔のあるべき姿で狩り見せてあげたいけど;;
そういう点は継がれると困るw

最終的に魔はソロ職だから
”自分がどういうソロ狩りができるか”
っていうバリエーションを増やしていってもらいたいなw

コンボを使う、クリスタなどで力押しするとか、
沸かない狩り場で移動狩り、異次元なんかでポジショニングしてDPH
・・・などなどね。

| ベティ | 2009/07/11 01:54 | URL |

No title

葵さん>
ある意味、弟子ですねw


ししょー>
私は魔がいないので
全然分らないですがw
とりあえず、
スキル、スペルの作用や使い方を
教えてあげた方がいいと思いますw
仲間に使うものなのか、
敵に使うものなのか、とか
G窓の使い方とかねw

| 蜜果 | 2009/07/11 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/24-1fb115f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

