Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒャッハー(>▽<)!

暇だったのでmc1にまた行ってきたw
古技量2、古知識2、戦耳1でした^^ノ
相変わらずfは何も出してくれません。。。orz

戦耳出たしちょいえんちゃーw
破邪5回成功で、E5DAM10できました^^b
「今日はエンチャ運が良いのでは・・・」と思い
ずっと貯まってたEPでエンプロ買って、
れっつエンチャ!!
↓結果・・・


DAM17ついたよー>w<♪
H22.9.29戦耳
めちゃ嬉しいですww

ティアランスもE5DAM10で止まってたので、
ついでにエンチャw
H22.9.29ティアランス
E6失敗したけどE7成功でDAM13つきました>w<♪

後、SS撮り忘れたけど指もエンチャしてD13リングもできました^^b


またまたティアージュw
H22.9.29ティアージュ
合計5匹狩ったけど、何もでず。。。
相変わらずですな・・・orz


日曜23時にヘルシ即席主催w
H22.9.29ヘルシ23時
時間を取るか、成功率を取るかで悩みましたが・・・
先週失敗してるので成功率を取って魔3で募集w
前衛火力が減る分、討伐時間はかかってしまいましたが、
雑魚沸きも抑えられて結構楽に討伐できたと思います^^
魔様の負担も軽減されると思うしね。。。w
まぁ実質、参加者様はどちらが良いのかは分かりませんが。。。




おまけw
プラスク倉庫が今こんな状態ですww
H22.9.29プラスク
最近mc1によく行くのでガンガン使いまくってますがね^^;

おまけ2w
ある日、露店に行ってみると・・・
H22.9.29男?女?
男?女?ww
バグで重なっちゃって縞模様になってしまってるwww

| アスガルド | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/237-86a4e905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

