Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ△<;

怪獣大戦争w
怪獣大戦争
ティラノはほっぺたのぐるぐるが私には可愛くもバカにも見えるんだ・・・w


斧戦でmc3w
mc3斧戦
@50%で91になります>w<b
よぇーけどwww
DEX斧よりやっぱSTR斧の方が強いのかな。。。
結局装備かな。。。w


ティアージュw
ティアージュ
相変わらず、何もでなかったよー\^0^/


回廊&コアループw
回廊&コアループ
ディジェ盾欲しいよね。。。
ケースも何もでないねぇー。。。


21時ヘルシ討伐w
ヘルシ討伐21時
成功はしたけどドロップはありませんw


SS撮り忘れたときに行ったヘルシでは耳Mげっちゅ^^;
゙ィジェレイド耳
耳UGメキヘ
早速、メキヘさんにUGして貰いましたw


成功www
ィアレイド耳
これアイテムによってもUG成功率違うよねぇ・・・
耳だけ異常に成功するし、、、
ただたんに私の運の無さ・・・か?
ティア腕輪くだせぇ・・・つ△<;

| アスガルド | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/232-6a78a4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

