Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の首を絞めてる?!

日曜日に奏南のレベを90に!
が、失敗したんだけど


とりあえず、何とか月曜には90になりましたw




そして
今度は次の日曜までに
91になる!
と無謀な計画www


一日15%の計算で、
行けるはず!(ぇ


月曜は
結構、いろいろできて
m4パンドラ叩きして
氷でマカイラ虐めして
洞窟でゴブリンタコ殴りして
ちょうど、15%で終了w
出だしはおk-^^


火曜は
塾でinが遅かったので
うろうろしてからぷーさん達に出会い、
m4へ陣釣り狩り
そのあとぽるとペアで山1選別狩り
ついでに、爆・列・剛コンボを練習w
剛すごいw スキレベ3でt背面11000でるのかーwww
ただ、溜め時間長いよぅw
(合算したら、エクスタ・大地・炎の方がダメ大きいかw MP、SP消費量の差かなーwww)
そしてこの日は11%w
合計26%w
ぬーwww
4%足りなかった><
(m4で死んだし、ラグで山1なんかで死んじゃったしね・・・orz)



水曜のノルマは19%だ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(むりっすw

| アスガルド | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サトシに負けた><(ぇ

あまり人のこと言えないんだけど、
もっと穏便に上げていった方がいいよ。

| アオイ | 2009/07/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
サトシってだれ?w
奏南に関してはゆっくりあげて
きましたよw
63までほとんどソロだったしw
とりあえず、覚えないといけない
スキルは全部覚えたから、
91になっておこうと
思ってるんですよw

| 蜜果 | 2009/07/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

No title

サトシ・・抹消されてるw
うん..気のせいだろう!
 
そうだったのか(゚ロ゚;)
偉いねw俺は91まで
エクスタ覚えてなかったよw
 
まぁ無理してあげんなよ(・・;)

| 葵 | 2009/07/11 04:26 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
エクスタは85で覚えましたよーw
まぁ、適度に頑張ります^^

| 蜜果 | 2009/07/11 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/23-867ffd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

