Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログに載せてよし!

久々のアスネタ更新^^;

アジトでるなたんが、ぁ修羅さんの下着姿に反応していたので・・・
H22.9.13るなたん発言
るなたん本人から「ブログに載せろ!」と脅されたので
載せました^^b

今回長いのでそれでも良い方は↓クリックw


先週の土曜日w
もてちんがティアージュ募集してたので行って来た^^ノ
H22.9.13ティアージュ
誰にも何もでませんでした。。。w


先週の日曜日w
ケースループ参加後、鈴璃の経験値が98%だったので、
レベ上げの為にそのまままたヘルシへw
H22.9.13回廊
時間は23時58分www
ギリギリだったけど入れて、しかもぽるとりっちゃん拉致していこうと
思ってただけだったけどケースループ参加者の皆様が
ご協力下さいました>w<♪
ありがとうございますm(_ _)m
おかげで鈴璃のレベも96になりました^^ノ
結局、もう一周回廊回りました^^;
ケースの中身? 全部ゴミでしたよもちろん・・・orz


りっちゃんがオフェBD行くって言ったので、
ついて行きました^^
H22.9.13オフェBD
うまうまw
りっちゃんに解除ネックでました^^b


蘭騎龍さんがf2でゲヘナ募集してたので参加w
H22.9.13ゲヘナ
エクスタでラグって墓りました。。。w
手出した私がバカwww


最近はHCに鈴璃でmc1ソロってます^^
技量と知識が欲しくてw
あわよくばフラン・・・www
H22.9.13mc1
まぁドロップ運は悪いです。。。w
2時間ソロって古技量1個、古知識2個とか・・・
最低な日は古知恵2個だけとか・・・
もちろんfからは何もでませんよ。。。orz


で、この前の土曜日、9月11日はあーちゃんの誕生日!
H22.9.13あーちゃん誕生日
みんなでお祝い^^♪
おめでとー♪
これでまたちょっとの間は同い歳だぬ>w<ノ


2週間ぶり?
ヘルシ討伐主催w
H22.9.13ヘルシ討伐23時
即席で集めるはずだったんだけど、
結局知ってる人ばっか集まっちゃったねwww
まぁそんなものか^^;
結果は、涙0!
ひどすwww誰も涙ドロップないなんて;;
gdgdしちゃって集合から2時間近くかかったのにこれは酷い。。。


土曜日の夜中にコアループしよー!
ってことで行きました^^
H22.9.13古代の記録
古代の記録2冊げっちゅw
ディジェ盾いつか出てくれるかな。。。www


早速解読w
H22.9.13破滅・霊魂の古書
破滅の古書と霊魂の古書になりました>w<b
破滅は今ティア腕輪作成の為に貯めてるので嬉しい^^
霊魂は初めて出ました^^b
悔い改めた天使の加護でもUG挑戦しようか葛藤中www
倉庫に天使の起源はあるんだよね・・・

| アスガルド | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/227-a75c816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT