Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものですな^^;

アバコン落選したので、応募したやつを公開w
しょぼいのでスルーでおkww


まぁ自分でも通らないとは思ったww
たいして特徴も無かったしね^^;
奇抜なデザインも考えたけど、
実際自分が着ると思ったら、うーn・・・ーー;
だったのでwww
ゴシッククルセイドブログ用
↑応募してから気づいた、聖服の色違いにしか見えないww

ツインテールブログ用
↑特徴ある髪型って難しいよね。。。w

男装執事ブログ用
↑やっぱ執事服の女バージョンにしか見えないかwww

他数点応募しましたが、まぁたいしたデザインではないので自重割愛www

| お絵かき | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もだめやった

| ぅぁぁ | 2010/09/08 20:14 | URL |

ゆーちゃん>
乙w
みんなであーちゃんを応援しよう^^ノ

| 蜜果 | 2010/09/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!?

何も思いつく事すらないおばさんからしたらスゴイよ@v<

ツインテールいい出来なのになぁT-T

| りでぃあ | 2010/09/09 23:27 | URL |

りっちゃん>
まぁ普通すぎたにゃ・・・w

| 蜜果 | 2010/09/10 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/225-2bce6a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

