Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔しいーっ!

今週で奏南のレベを90にすると
決めていた私でしたが、
(前に91と言っていますが、あれは冗談ですw)


目標達成ならず;;
悔しいよーっwww


あと、9%でした・・・orz






日曜は奏南の所属する戦ギルの
ギルハンの日でしたが、
GMのリアが忙しいとのことで、中止w


すると、紅利のししょーでもあり、
蜜果と戦ギルが同じでもある、
ぷーさんがinしてきたので、
どこかへ狩りに行くことにしました


蜜果と奏南の二つの戦ギルに声をかけて
最終的に9人も集まりましたw
ので、m4へパンドラを叩きに行くことに>▽<


途中、1人増えて10人にw


2時間程狩りして、10%UPw







次にソロで火山洞窟に行こうかと思ってたら
ししょー達と氷に行くことにw
修(私)1、int魔1、聖1、寄生3 (ぇ;
前衛一人ですかーwww


1時間程狩りして、2%UP・・・美味しくないwww







そこから、ぽると二人で火山洞窟へw


1時間程狩りして、4%UPw


・・・最終日の狩りは終了・・・


残り、9%でした・・・www







90になれなかったーっ! >△<;


一日オーバーだけど、今日こそ90になるw




そして、来週こそ、91になってやるーっ!!

| アスガルド | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

声掛けてくれれば
あの後も付き合ったのに('゚ー゚`)
 
まぁ今日は昨日のつけがまわり
徹夜でレポートだ(´▽`)アハハ

| 葵 | 2009/07/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
結局、90になれました^^
ありがとうございました>▽<

レポがんばですw

| 蜜果 | 2009/07/07 06:45 | URL | ≫ EDIT

No title

寄生3はさすがに難しすぎる。。。
移動狩りできればもすこし経験増やせたんだけどね・・・
1時間で4パーぐらいには・・・><

| ベティ | 2009/07/08 18:20 | URL |

No title

ししょー>
1時間4%・・・w
やっぱり、洞窟ソロの方が
美味しいかなwww

| 蜜果 | 2009/07/08 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/22-726c214e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT