Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加ありがとうございました^^ノ

夏休みイベント
「大かくれんぼ大会!」
参加下さいました皆様、ありがとうございました>w<♪

思いもよらず、熱くなって下さったようで良かったです^^

時間計ったり、計算したりでSS撮るの全然忘れてたので、、、
皆さんのブログから拝借致しました^^;

チーム分けのときw
H22.8.24夏休みイベント
サイコロで奇数偶数にチーム分けをしたんですが、
綺麗に、「可憐チーム」と「変態チーム」に分かれましたwww
詳細はうれーさんのブログでw


個人順位発表w
総合優勝はりっちゃんでしたw
1億おめです^^
2位~6位うれーさん、かがみん、もてちん、あーちゃん、ゆーちゃん、ゆいっち
おめでとうございます>w<b
H22.8.24夏休みイベント02
チームは「こんぶチーム(変態チーム)」の勝利でした^^


チーム優勝賞品授与、その他賞品授与などで、
結局全員に賞品は行き渡ったかな?w
H22.8.24夏休みイベント03
時間は長かったけど、楽しんで下さったようで、
お疲れ様でしたw

また行うと思うので、参加よろしくお願い致します^^b

| アスガルド | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/214-63e52698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

