Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

8月18日がゆぐにゃんの誕生日だったので、
アジトでお祝い中w
H22.8.23ゆぐにゃん誕生日会
お誕生日おめでとーでした^^b


久々のディオート狩りw
セペ8行くまでの途中が、
すっごいポタのとこにモンスかたまっててやばかったww
H22.8.23ディオート
H22.8.23ディオート戦利品
今回は戦利品ありましたw
右のスキルは阿105ですw


たまに行ってる火山w
H22.8.23山1
もうすぐ斧戦が91になるよー^^ノ
火力無いわ、装甲紙だわ、だけどwww


盆もあけて、ヘルシ討伐0時主催再開>w<ノ
H22.8.23ヘルシ0時発
H22.8.23堕天使涙&ディジェネイル
堕天使涙と犬からネイルげっちゅw


即席募集に乗って、朝4時からヘルシ討伐w
H22.8.23ヘルシ4時発
何もなしw


ゆーちゃん主催の17時も今週から再開^^
H22.8.23ヘルシ17時発
何もなしw


暇だったので、ヘルシ討伐23時募集してみた^^;
H22.8.23ヘルシ23時発
結構すぐに集まってくれました>w<b
時間が時間なので、魔様が来るか不安だったけど、、、
結果魔様3名で行くことに^^b
女王分裂しちゃったけど、魔様3名と的確ななっちんの指示のおかげで
問題なく討伐出来たと思いますw
参加下さった皆様ありがとうございました♪

| アスガルド | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/213-7d596c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

