Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100回おつかれさまw

なっちん主催のヘルシ討伐^^
最初はf2記事見て参加w
そのまま毎回参加するようになって、
記念すべき100回目もご一緒することができました>w<ノ

H22.8.17ヘルシ100回記念

主催おつかれさまw
そして涙をいっぱいありがとう^^b


ネタが前後してしまいますが、、、
14日の攻城は同盟守備で参加しましたw
H22.8.17攻城戦14日
さすがにお盆のせいか、守備も攻めも少ないwww
でも楽しかったです^^
守備の方が楽しいなwww


日曜深夜w
ヘルシも終わって暇だったので、
ギルメンがf2で募集してたティアージュ狩りに参加w
H22.8.17ティアージュ
私だけドロップなしというね。。。オチ。。。つ△<;






おまけw
H22.8.17暗部
ハガネ暗部結成!w

| アスガルド | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・・・・おい!!!
なにいつかのパス忘れたブログ引っ張りだし飛んねん(・□・;
ipadで更新出来るなら勉強のつまらない日常なら書き綴れますが!あ、パスねぇんだ・・・

| lunalight | 2010/08/17 21:52 | URL |

るなたん>
PASSくらいFC2からメールで送って貰えばいいのにww

| 蜜果 | 2010/08/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

登録した時のyahooのメルアドでログインできなくなっちった・・・
もう勉強のせいで精神崩壊しています
堕天使の涙出ませんでしたが受験生の涙はいっぱいです

| lunalight | 2010/08/19 00:38 | URL |

るなたん>
んじゃ、
新しいブログ作って教えてねw
そっちにリンク張り替えるから^^b

| 蜜果 | 2010/08/19 06:24 | URL | ≫ EDIT

えっと作ったよー
多分足跡ハゲネ掲示板に残しといたよ
題名は眠い毎日だったかな

はやく前のクソブログを消して下さい!!

| lunalight | 2010/08/19 21:59 | URL |

るなたん>
OKw
切り替え完了です>w<ノ
日々の更新がんばってねw
相談とかにものるよん^^b

| 蜜果 | 2010/08/20 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/209-a1624dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

